獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

新着求人

【動物看護師募集!】神奈川どうぶつ救命救急センター

投稿日:

「神奈川どうぶつ救命救急センター」動物看護師募集!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【動物看護師募集!】神奈川どうぶつ救命救急センター

2022年8月、私たち救急・総合診療を専門とする獣医師が集まり、 “新しいカタチ”の動物救急医療センターを開院しました。
救急・総合診療では、軽症から重症例まで来院され、時には24時間集中治療と管理が必要な症例もあります。治療と看護がとても重要な役割になり、中でも重症例の看護は様々なケアが必要となるため、しっかりとした救急・総合診療対応のスキルが必要になります。
そのスキルを身につけチームの要となり、共に多くの命を救っていく、そんな仲間を募集します。
「救急・総合診療対応ができる動物看護師」になるために学べる環境はもちろんのこと、長期的に無理のない働き方ができるよう、体制も整えています。

獣医師とともに医療チームを作り、自律的に考え動く“チーム医療”をここでぜひ実現して下さい。

<実現できる事>
・救急医療のプロがいる現場のひとりとして獣医師と同じレベルで活躍することが出来ます
・救急対応から術後管理まで、一貫して実践できる「プロの動物看護師」を育成します
・役割分担だけで構成されるチーム医療ではなく、自律的に考え動く本物のチーム医療を実践します
・救急医療現場で必要とされる能動的で迅速な対応力が身につきます
・「志」と「情熱」そして使命感と向上心のある人がやりがいと成長を実感出来る環境です

<運営体制>
・本社機能を持つ運営体制のもと、一人ひとりの能力に合わせた評価制度により将来のキャリアビジョンをイメージすることができます
・福利厚生として、関連会社の学習支援動画無料視聴・書籍購入もあります

<働き方>
・産休育休はもちろんのこと、長期的に働くことができるよう復帰後の働き方も考慮します

【充実した福利厚生】
当社の主たる事業が動物病院事業です。獣医師資格を持つ社長、副社長による臨床現場を理解した改良・改善活動を続けており、様々な仕組みや制度を整備。従業員満足度の向上を目指し、働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます。

【個別面談もあります!】
応募前にもっと詳しく説明を聞きたい方・応募に迷われている方は、個別でのカジュアル面談(対面・WEBも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

アピールポイント:
新規動物病院運営にあたるルールや仕組みなどは、話し合いを重ね構築している真っ最中です。
動物看護師は要と考えておりますので、新たな新天地にて経験を活かし共に創り上げていっていただきたいと思っています!

ホームページ https://www.jprpet.com/recruit/lp/VER_nurse/
電話番号 042-860-6983
勤務地 ■神奈川どうぶつ救命救急センター
【住所】神奈川県相模原市中央区星が丘3-8-20
【アクセス】JR相模線 上溝駅 徒歩13分

※マイカー通勤可
職種 動物看護師
雇用形態 正社員
仕事内容 診察/検査/処置補助、症例トリアージ、入院看護、麻酔管理、OPE助手、受付など
救急・集中治療
勤務日・時間 日勤・夜勤混合シフト制
週4日勤務、月単位変形労働時間制

月間160時間内の中で3タイプのシフトで勤務
・夜勤①:19:30~3:30(7時間労働)
・夜勤②:21:00~7:30(9時間30分労働)
・日勤:7:30~19:30(12時間労働)
資格 【募集基準】
・臨床経験2年以上

【求める人材】
この救急病院で大切とするのは、『チーム医療』
救急の現場では、一分一秒が命取りとなります。チーム全員が連携をとり診療をしていかなければ成り立ちません。わたしたちが求めている人財は、技術レベルではなく、チームとして互いに尊重し合い、切磋琢磨していける方です。それぞれ得意とする分野が違い、また、未熟な分野もあります。チームでフォローし合い、互いに腕を磨くことのできる同じ志を持った方とともに、この救急病院を創り上げていきたいと思っています。

主に・・・、
1.動物の命を救うことに本気で取り組める方
2.すべてのスタッフに対しても敬意を持ち、尊重出来る方
3.チームで治療を行うことに興味のある方
4.救急総合診療対応力を身につけたい方
5.しっかりとしたICU入院管理をしたい方
給与 月給:278,000円~

※給与には17時間分の固定残業代(23,797円)・深夜勤務手当を含みます。
※前職の給与・経験・実績を考慮の上、決定いたします。
※固定残業時間の超過分は別途支給します。
※ 試用期間6か月あり(期間中、条件変更なし)
※役職者には役職手当を別途支給いたします。
※愛玩動物国家資格取得時は別途資格手当8,000円を支給いたします。
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・マイカー通勤可
・賞与:年2回
・昇給:年1回
・残業手当
・定期健康診断あり
・退職金制度あり
・企業型確定拠出年金制度あり
・慶弔金制度あり
・出産・育児支援制度、お祝い金あり
・学会参加費・講習会等参加補助有り
・院内セミナー・研修制度あり
・各種社内イベント・社員旅行あり(全額会社負担)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・健康診断費用補助 (法定検診+α)
・グループ内動物病院割引制度
・グループ会社の書籍購入等 社員割引
・グループ会社の学習支援動画視聴可能
休日・休暇 ・完全週休3日制
・有給休暇制度(法定通り)
・産休、育休制度
・介護休業制度
・慶弔休暇
応募 問い合わせフォームからエントリーください。
または、弊社ホームページ(採用サイト)よりエントリーください
⇒https://www.v-emergency.com/recruit/

※上記応募方法でご応募いただいた後、担当者より選考について詳しくご案内させていただきます。
※ご応募の際は「ペットのお仕事を見た」とお伝えください。
※募集は随時行っております。

【面接時の補償制度】遠方の方は会社規定により、交通費や宿泊補助もありますのでお気軽にお問い合わせください。
メッセージ ※弊社では、人物重視の採用を行っております
※面接は町田本社で行います

<町田本社>
東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル4F
株式会社JPR
住所
■神奈川どうぶつ救命救急センター
【住所】神奈川県相模原市中央区星が丘3-8-20
【アクセス】JR相模線 上溝駅 徒歩13分

※マイカー通勤可

アクセスマップ

-新着求人

Copyright© 【 ペットのお仕事】獣医・動物看護師・トリマーの求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.