獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

新着求人 エリア 滋賀 近畿 職種 獣医師 雇用形態 正社員(中途) 正社員(新卒) アルバイト・パート

【獣医師/正社員・パート】滋賀県守山市 フルール動物病院 滋賀どうぶつ循環器センター

投稿日:

丁寧に指導を受けられる環境で、着実にスキルアップが可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【獣医師/正社員・パート】滋賀県守山市 フルール動物病院 滋賀どうぶつ循環器センター

京都、大阪のベッドタウンである滋賀県湖南地域の守山市内で、一般診療から2次診療まで対応する病院です。特に獣医循環器認定医による循環器診療は、県内のセンター病院としての役割を果たしています。各獣医師の専門性を高め、その診療分野での地域の受け皿になれるよう努力し続けております。
特色としては、一般診療以外に、循環器科、眼科、呼吸器科、腎泌尿器科、麻酔科等の専門診療を行っており、さらにクリティカルケア、救急医療の成績も向上しております。院内カンファでの症例フォロー・他施設での研修等、各々の獣医師の能力向上、キャリア形成を全面的にサポートしており、一昨年はフランス、昨年はオーストラリアでの海外研修にも参加実績あり。また完全週休2日制であり、余暇を充実させることも可能です。

【徹底したチーム医療を目指して】
 診療科の特色、また2次診療をお引き受けする事が多いため、状態が悪く緊急対応を必要とする症例にも多く遭遇します。一秒を争う救命処置の場合、スタッフ一人一人の能力も大切ですが、スタッフ同士のチームワークの質が救命率を大きく左右します。
 当院では獣医師、動物看護師から受付スタッフに至るまで、病院全体が1つの救命チームとして迅速かつ的確に動けるよう、日々の訓練を怠ることなく取り組んでおります。
  京滋地域トップレベルの救命チームを目指して、目の前のひとつひとつの症例を全力で救うために、貴方も是非当院の診療に参加してみませんか。

ホームページ http://www.fleur-vet.com/
電話番号 077-581-3210
勤務地 524-0022
滋賀県守山市守山4-6-9

最寄駅:JR琵琶湖線(東海道線)「守山」駅
職種 獣医師
雇用形態 正社員・パート(新卒・経験者)
仕事内容 動物病院での小動物臨床
始めから専門的な技術は必要ありません。
動物が好き、臨床現場が好きであればOKです。
丁寧に指導を受けられる環境で、着実にスキルアップが可能です。
家庭を大事にしながらも、一緒に働ける仲間も得られます!
勤務日・時間 平日土曜:9:00-12:00、16:00-19:30
日曜:9:00-12:00
資格 大学卒以上 / 未経験OK
獣医師免許取得見込(在学中・既卒)
未経験者、経験者問わず、チームの一員として活躍してくれる方を募集いたします。
ひととおりの一般診療技術を身に付けたい、自分の興味のある分野を伸ばしていきたい、今後長期に安定して働きたい等、前向きなビジョンのある方を歓迎いたします!!
ご希望がある場合は、各々の勤務条件に合わせて、可能な範囲での長く続けられる働き方をご提案させていただきます。是非当院にて獣医師としてのやり甲斐を見つけてください。
詳しくはHPをご覧ください。http://fleur-vet.com/
給与 月給 300,000円 ~ 450,000円 (※想定年収 4,500,000円 ~ 7,000,000円)
経験・能力に応じ優遇させていただきます。

女性獣医師が活躍できる環境を作ることにも尽力しております。スタッフの既婚率も高く、女性が長期間働きやすい職場です。
ご家庭のある方にも、時短勤務、勤務日数の調整が可能です。
待遇・福利厚生 社会保険完備
通勤/住宅手当あり
研修・学会参加費用負担あり、出張手当あり

昇給:年1回 
賞与:年2回
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇 週休:2日(シフト制)、日数時間に希望のある場合は応相談
休診日:木曜、祝日
有給休暇 
夏季、冬季、GW休暇、および病院の都合による休診日 
学会等参加による休みも可
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
応募 診察時間内にまずはお電話ください。
面接日時をお伝えいたします。
面接より前に履歴書の送付をお願いすることがあります。
メッセージ 開業10周年を迎え、来院数・症例数が大幅に伸びております。
予防や日常ケア、幅広い症例に対する1次診療から、専門性を要する紹介症例・セカンドオピニオンの1.5~2次診療まで対応した、地域の動物たちの拠り所となれる病院を目指しています。

【求める獣医師像】
 大切な家族の一員としてお連れいただいた子たちの治療を任せていただき、それに全力で応えようとする使命感と、ひとつひとつの命、感情に謙虚に向き合う姿勢を常に持ち続けて欲しいと願います。臨床現場での経験は、必ず自分自身を人間として大きく成長させる糧になることでしょう。
 臨床獣医療での明確な将来像(開業、専門医志望)がある方には、効率的なキャリア形成の相談やサポートをいたします。まだアンテナが全方位に向いている場合は、自分の方向性が定まるまでは、症例が豊富な環境でジェネラルな臨床技術をしっかり磨くことも大切です。


『新卒・未経験の方』、『ブランクが長い方』も、基本的な皮下注射・採血・血管留置から、各種検査の実施、内科症例の診断・治療、外科手術・麻酔処置における導入・覚醒・助手・執刀、術中術後の管理も経験していただけます。また院内ラウンドにて、普段の症例を「複数の目線」で診ることで、非常にたくさんのことが学べる環境です。
もちろんすべて初歩から丁寧に指導させていただきますので、やる気のある方のご応募をお待ちしております。


『経験者』は各自の能力、専門性を伸ばすことを全面的にバックアップいたします。
現在、院長は循環器科・腎泌尿器科、副院長は眼科、勤務医1名は行動学治療の専門分野を持ち、それぞれが学会発表、専門病院等での研修、海外留学・カリキュラム参加等を積極的に行っております。症例についても滋賀県内を中心に遠方からも多数来院されている状況であり、一緒に知識・技術を研鑽し、キャリアアップしていくことが可能な環境です。
軟部外科、整形外科、腫瘍科、歯科など、その他の分野についても、最新の知識・技術の向上に積極的に取り組んでおり、病院全体でフォローし、高めあっていく環境を整えております。

来年度は、より専門性の高い治療を行うための設備の更新を積極的に行います。
日進月歩の獣医臨床現場で、チーム医療の一員として、高い診療技術を身に付けられる環境を提供いたします。


JR新快速で京都まで25分、大阪まで1時間弱という利便性の良い場所です。
県内湖南地域で活発に開催されているセミナーに参加しやすいだけでなく、京都、大阪でのセミナー・学会にも積極的に参加していただけます。
参加費・交通費の補助制度あり。出張手当あり。

暮らしやすさでも非常に恵まれている地域です。

詳しくはHPをご覧ください。http://fleur-vet.com/
住所
524-0022
滋賀県守山市守山4-6-9

最寄駅:JR琵琶湖線(東海道線)「守山」駅

アクセスマップ

-新着求人, エリア, 滋賀, 近畿, 職種, 獣医師, 雇用形態, 正社員(中途), 正社員(新卒), アルバイト・パート

Copyright© 【 ペットのお仕事】獣医・動物看護師・トリマーの求人・転職情報 , 2020 All Rights Reserved.