獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

新着求人 エリア 大阪 近畿 職種 獣医師 雇用形態 正社員(中途) 正社員(新卒) アルバイト・パート

大阪府堺市 ひがし動物病院 獣医師募集!

投稿日:

大阪府堺市 ひがし動物病院 獣医師募集!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

大阪府堺市 ひがし動物病院 獣医師募集!

【パート・アルバイト可】2017年開業の元気な動物病院です!

2017年に開院した若くて元気な動物病院です。
短時間勤務や学生さんのアルバイトも大歓迎!

◆若くて元気な当院で一次診療のエッセンスを!
当院は若く少人数の病院だからこそ、飼主様との距離も近く、それぞれの動物と飼主様にしっかりと向き合いながら
診療・検査・手術を行える環境があり、一次診療のエッセンスを身につけることができます。

また院長は30歳と若いため、小規模ながらも最新の知見を診療に生かすことやチーム医療を大切にしています。
スタッフ全員が病院に積極的に関わることで、明るい雰囲気の病院づくりを目指しています。
勤務医の先生にも当院の一員として積極的に診療やオペに参画いただきたいと考えています。成長を後押しするため、外部のセミナー参加費なども負担しています。
獣医師として、やりがいをもって働き、日々成長していきたい方におすすめできる職場です。

◆安心して働ける環境づくりをしています
当院は少人数のためアットホームな雰囲気で風通しの良い職場です。また、残業が発生しないようしっかりとコントロールし、プライベートの時間も大切にしていただけるように配慮しています。

まずは見学・実習だけでも大歓迎。曜日・時間限定のアルバイトも受け付けていますので、お気軽にご連絡ください!

ホームページ http://www.higashi-ah.jp
電話番号 072-247-5922
勤務地 最寄駅:南海高野線 
萩原天神駅から徒歩約8分
職種 獣医師
雇用形態 正社員(新卒), 正社員(中途), アルバイト・パート
仕事内容 獣医師業務
勤務日・時間 通常診療 8:30-19:00 
夜間救急 21:00-23:00

火曜・日祝午後 休診
資格 獣医師資格(取得見込み含む)
【実務経験】不問
給与 月給 250,000円~

パート・アルバイト:時給1,500円~
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・交通費支給
・食事代補助あり
・セミナー・学会参加補助あり
・スタッフが飼っている動物の治療費補助あり
休日・休暇 週休2日制(火曜含む)

・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
応募 お電話もしくはメールでご応募ください。
tel: 072-247-522
mail: y.higashi@higashi-ah.jp
メッセージ <院長からのメッセージ>
皆さんこんにちは、当院は2017年に、大阪府の堺市東区に開院いたしました。
私たちは地域密着の動物病院を目指しています。動物病院という敷居を低くし、日常のケアや予防から病気の治療まで、来院しやすい雰囲気づくりを重視します。
一般診療はもちろん、夜間救急やトリミングにも対応しており、幅広い知識や技術の習得ができる機会があります。また、セミナー等も積極的に参加してもらえるようにし、あなたの成長を応援します!まずはお気軽に見学にお越しください!
住所
最寄駅:南海高野線 
萩原天神駅から徒歩約8分

アクセスマップ

-新着求人, エリア, 大阪, 近畿, 職種, 獣医師, 雇用形態, 正社員(中途), 正社員(新卒), アルバイト・パート

Copyright© 【 ペットのお仕事】獣医・動物看護師・トリマーの求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.