獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

新着求人 エリア 茨城 関東 職種 獣医師 雇用形態 正社員(中途) 正社員(新卒) アルバイト・パート

カレンアニマルクリニック 茨城県水戸市

投稿日:

【歯科実績あり】子犬のしつけ〜予防医療にも力を入れています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カレンアニマルクリニック 茨城県水戸市

物覚えがいい、要領がいい、などは、持って生まれた個性かもしれませんが、私たちはそれを重視していません。
大切にしていることは、地域の動物や飼い主様を第一に考え、病院として、医療人として、何ができるか、という考えや想いの部分です。
動物のために…、飼い主様のために… 獣医師を志した理由がそれぞれの方にあるはずなので、まずは、その想いを伺って一緒に何ができるかを考えていきたいです。
当院へ見学、実習にお越しいただき、当院の雰囲気などを五感で感じていただき、ぜひ、当院の仲間になっていただきたいと思います。
※見学、実習における交通費等は支給しますので、お問い合わせください。

ホームページ http://www.karen-ac.com
電話番号 029-252-4224
勤務地 カレンアニマルクリニック
茨城県 水戸市 河和田町3420-3
※マイカー通勤可能
職種 獣医師
獣医師(ブランク有り獣医師OK)
雇用形態 正社員(中途)・正社員(新卒)・パート
仕事内容 犬・猫の診療 ※年間診療数6000件以上、年間オペ件数360件以上
多い専門科目:歯科、皮膚科、外科、内科等

チーム医療を掲げ、スタッフ全員がそれぞれの役割を担いながら、自主性・主体性をもって日々の動物医療に取り組んでいます。

また、ペットとその飼い主様を生涯に渡って支える「トータルケア」を目指しており、一般診療の経験を積んでいただいた後は、各獣医師の専門領域におけるスキルアップが地域全体の貢献につながると考え、全面的にその支援を行っています。
勤務日・時間 固定時間勤務制
08:30~20:30 (休憩 120 分)
時間の変動あり
資格 獣医師国家資格保有
獣医師免許取得見込(在学中・既卒)
給与 正社員 月給 250,000円 ~
パート・アルバイト 時給 1,500円 ~
昇給:年1回 
賞与:年2回 各1ヶ月程度
待遇・福利厚生 通勤交通費支給
住宅手当あり
研修・学会参加費用負担あり
研究費補助あり
休日・休暇 休日形態:固定制 週休2日
オペや入院患者の状況によって、変動することがあります。
有給休暇:10日
応募 当院ホームページ内、「採用情報」からエントリー

もしくは、以下フォームから直接エントリーの上、ご応募ください。
https://goo.gl/forms/yUos7ETlNx2RRd363
メッセージ 開業17年目を迎え、地域の皆様に支えていただきながらこれまで歩んで参りました。
当院の現体制でも、患者様にご満足いただける動物医療を提供させていただいてきたと考えていますが、地域の動物医療施設として考えた場合に、まだまだできることはあると考えています。

動物医療の進歩、飼い主様の価値観の変化、ライフスタイルの変化なども考慮しなければなりません。

病院の成長に欠かせないものは、そこにいる「人」であり、その「人」の成長です。
多くの病院では「即戦力」を求めているかもしれませんが、時間がかかっていもいいので、私たちの考えや想いに共感していただく方と一緒に病院として成長していきたいと考えています。

まずは当院へ見学、実習にお越しいただき、当院の考えや想いに触れていただきたいですし、当院の雰囲気なども五感で感じていただき、ぜひ、当院の仲間になっていただきたいと思います。
※見学、実習における交通費等は支給しますので、お問い合わせください。
住所
カレンアニマルクリニック
茨城県 水戸市 河和田町3420-3
※マイカー通勤可能

アクセスマップ

-新着求人, エリア, 茨城, 関東, 職種, 獣医師, 雇用形態, 正社員(中途), 正社員(新卒), アルバイト・パート

Copyright© 【 ペットのお仕事】獣医・動物看護師・トリマーの求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.