獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

新着求人 エリア 広島 中国・四国 職種 獣医師 雇用形態 正社員(中途) 正社員(新卒) アルバイト・パート

のば動物病院 広島県三次市

投稿日:

広島県三次市 のば動物病院 獣医師急募!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

のば動物病院 広島県三次市

手術数年間500件!高度医療にも積極的にチャレンジする病院で獣医師としてのスキルを身につけませんか?

ホームページ http://noba-ah.com/
電話番号 0824-65-6266
勤務地 〒728-0023
 広島県三次市東酒屋町561-1
 JR芸備線 「三次駅」から車で5分
職種 獣医師
雇用形態 正社員、パート
仕事内容 獣医師業務
勤務日・時間 完全週休2日(シフト制)
資格 特になし
給与 初任給:280,000円~

経験者は優遇致します。お気軽にご相談ください。
賞与年2回(昨年は実績がよかったため3回)
昇給年1回 (実績・能力等をふまえて)
待遇・福利厚生 社会保険完備(厚生・健保・労災・雇用)
交通費支給(当社規定)、住宅手当(当社規定)
セミナー・学会参加費補助
スタッフが飼っている動物の治療費補助あり
休日・休暇 夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
応募 まずは、お電話にてご連絡ください。
メッセージ <手術数年間500件!高度医療にも積極的にチャレンジする病院で獣医師としてのスキルを身につけませんか?>

当院は一次診療の動物病院でありながら、高度医療や手術にも力を入れています。地域に動物病院が少ないこともあり、手術数は年間約500件と都心の規模の大きな病院でもなかなかない件数を数えます。また現在獣医師2名(1名は非常勤)と、少人数で業務にあたっているため、1年目から積極的に診療や手術を担当いただく機会があります(手術は院長が全部やるというスタイルではありません。ご安心を)。 
 学会やセミナーなどへの参加補助も積極的に行っていますので、日々獣医師として成長したい方にはおすすめできる環境です(院長も頻繁に大阪や東京の学会やセミナーに参加しています)。

<ライフワークバランスを大切に!>

社会保険完備はもちろんのこと、残業も少なく、夏季休暇・冬季休暇なども整備。仕事だけでなく、私生活も楽しんでいただけるように配慮しています。病院のメンバーは仲が良く、アットホームな環境です。また三次市は小さいですがとても住みやすい街ですよ。院長も他県の出身者です)遠方の方の見学・実習も大歓迎です!


【院長からのメッセージ】
院長の谷です。当院は、地域的に2次診療施設が遠いこともあり、オーナー様のご希望に応えるため、都会の1次診療病院ではなかなか取り組まないような高度な医療やスキルにも積極的にチャレンジしています。診察件数、手術件数ともに非常に多い病院で、1年目から、サポートをしながら早期から診察や手術をして頂きたいと考えていますので、いろいろな経験ができ、3-4年で開業に必要なスキルが身につきます。将来開業希望の方も、長期勤務希望の方も歓迎いたします。

積極的に診療をしていけば、前向きな失敗や困難なこともあるかと思いますが、スタッフ全員で全力でフォローしていきます。地域に貢献することで獣医師としてのやりがいや喜びを共有してもらいたいです。
ホームページもぜひご覧ください。http://noba-ah.com/
住所
〒728-0023
 広島県三次市東酒屋町561-1
 JR芸備線 「三次駅」から車で5分

アクセスマップ

-新着求人, エリア, 広島, 中国・四国, 職種, 獣医師, 雇用形態, 正社員(中途), 正社員(新卒), アルバイト・パート

Copyright© 【 ペットのお仕事】獣医・動物看護師・トリマーの求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.